2008.07.16 Wednesday





2008.03.01 Saturday

こんにちわです。
受験の結果が月曜だというのにもかかわらず、
風邪を引いたかもしれないという私です。
いや。引きましたよこれは絶対。
花粉症の季節じゃないのです。それにしても、
頭が痛すぎます。元々痛いが、さらに痛い。
ぼけーっとしてるので、普段なら笑いをとりにいく
はずのところで、完全にすべった感があります。
つうかですね、もう私落ちたよ。多分。
受験・・・・・。受かっててほしいのに、やばい。
だれかポジティブにしてください。
せっかくの受験番号575番なのに(´⊃ω⊂`)
しかも、友達もつくったというのに。



2008.07.16 Wednesday




* comment


みう 2008/03/01 6:58 PM
バッキャロォォォォォォ(Д)!!!!!
なぁに言ってんだバカヤローコノヤロー!!!←誰
マイナス思考はだめだって!いわゆるネガティブな!←
友達だってできたんでしょ?
それはまさに神様がくれた、茉莉が受かって
その子と高校生活送るって意味だぜ!←意味不
とにかくプラス思考、いわゆるポジティブな!←だから何コレ
風邪なんかにまけんなー(Д)!
風邪に脳みそ汚染されるなよー!!
元気だせっヾ( ^ω^)ノ★


紫海 2008/03/01 6:34 PM
大丈夫かい(´・ω・`)??
お大事に!!!!!!

詐欺れるほどってうらやましいよ←は
うちはもう手の施しようがないからね(^_^;)


ラメ 2008/03/01 6:21 PM
コメントすごい遅くなって御免なさい 汗
・・・あれ、前元比奈ですって書いたよね・・・?
ちょっと書いてなかったら
どうしような気持ちになったからねw

風邪大丈夫?
私も今風邪ひいてて頭おもいんだよー
でもパソコンやってるという(





Material:遊煌
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode