2008.07.16 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています




2008.03.02 Sunday

すいません。たまってるんです(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
もう、ずっとやってないのばかりが。
ちゃんとメモ帳に保存してるんだぜ。
だから、皆好きなの持ってかえって次々回して

【お宅のオタクバトン!】

♪実家?一人暮らし?
 実家
♪部屋に写真はありますか?
 アメリカの友達の写真がある
♪部屋に何か掛かってる?
 制服と、アクセサリーが
♪ぬいぐるみはいますか?
 いっぱいいる
♪漫画はありますか?
 それなりに
♪部屋に機械はありますか?
 テレビとDVDプレイヤーとステレオ(塩谷さんと一緒)
♪あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは?
 配置
♪あなたの部屋は何畳ですか?
 6畳
♪あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白とピンク
♪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 机、ベッド、テレビおくやつ、クローゼットの中にハンガーラック
♪部屋で一番多いものは?
 お洋服
♪ポスター等貼っていますか?
 貼ってます
♪部屋についてこだわりはありますか?
 ろりろり
♪部屋を教えてほしい5人を紹介してください。
 みんなもらってよね

【食感覚バトン】

◆コンビニで買うおにぎりの種類は?
 ツナ
◆コンビニで買う飲み物は?
 イチゴミルク
◆目玉焼きには醤油派?ソース派?
 こしょう
◆寿司ネタで好きなネタは?
 たまご
◆好きなアイスクリームの種類は?
 いちご/みんとちょこ
◆いつも買ってしまうお菓子は?
 ちゅぱちゃっぷす
◆ミスドで好きなドーナツは?
 ポンデリング(しなもん)
◆味噌汁で好きな具は?
 味噌
◆好きな中華まんは?
 ぴざまん
◆ご飯が少し余った、何で食べる?
 あげる
◆他人に理解されない食べ合わせは?
 そんなのはないです
◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 ストロベラー
◆アン/パンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
 ジャムオジサン
◆次に回す人と連想させる食べ物を書いてください
 みーんな/あまいちょこれいと
【多種多様美形お兄さんBATON】
Q.鬼畜な美形お兄さんが耳元で「可愛がってやるよ」と囁きました。
アナタの反応は?
A.きゅんきゅんしちゃう
Q.腹黒な美形お兄さんが笑顔で「分かってますよね?」と囁きました。
アナタの反応は?
A.きゅんきゅんしちゃう
Q.女たらしの美形お兄さんが手を握り「イイコトしようかv」と囁きました。
アナタの反応は?
A.それなりにいてこます
Q.可愛い系の男の子が「お姉さんと遊びたいな♪」と囁きました。
アナタの反応は?
A.それなりにどつきます
Q.俺様な美形お兄さんが肩を抱き寄せ「俺様の言うこと聞けよ?」と囁きました。
アナタの反応は?
A.あーん? ←あああああ
Q.お姉キャラの男友達が「私、アナタの為なら'俺,に戻ってもいいわよ」と囁きました。
アナタの反応は?
A.そのままで
Q.無口な美形お兄さんが突然「(アナタの名前)」と囁きました。
アナタの反応は?
A.ああ死ぬ
Q.最後に、上記でアナタの一番のタイプは?
A.鬼畜で腹黒で無口で俺様で美形
Q.美形お兄さんが好きな方に回してね
嫌いな人はいますか?

【怖いものバトン】

※以下の記号で答えてください
◎怖い!つーか無理
○怖いけど何とかできるかも
△なんとも思わない
×怖くない!むしろ好き

1.ゴキブリ
 ◎
2.蜘蛛
 ◎
3.その他虫
 ◎
4.イモリ・ヤモリ
 ◎
5.トカゲ
 ◎
6.蛇
 ◎
7.その他爬虫類
 ◎
8.カエル
 ◎
9.高いところ
 △
10.暗いところ
 ◎◎ ゴキブリより怖い
11.狭いところ
 ◎ 狭くて暗いと死ぬ
12.スピード系の絶叫マシーン
 ×
13.回転系の絶叫マシーン
 ○ のれるけど吐きそうになる
14.落下系の絶叫マシーン
 △
15.お化け屋敷
 ◎ 無理。死ぬ。
16.グロい映画(内臓や眼球などの出てくるような)
 ◎ そういうのはだめ
17.殺人シーンの多い映画
 × こういうのは大丈夫
18.血生臭い映画(やたら血が出るような)
 ○
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイアやゾンビ・サタンの出るような)
 × 大好き
20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪などの出るような)
 ◎ 日本のはきもい
21.あなたが一番怖いと思うものは何ですか
 人間
22.回す人は
 みんなもらって!!

【自分のお部屋バトン】

●まずこのバトンを回す人を五人言って下さい!
 いやだから皆
●自分の部屋は綺麗ですか?
 ・・・・・LM.Cのmayaみたいな部屋。
●一番多い本は何?
 野ばらさん
●フィギュアとかってある?
 ブライスならある
●夢小説は?
 ない
●同人誌は?
 ない
●何週間に一回掃除機かける?
 気が向いたら
●コンポ、iPod、ラジカルはある?
 ある
●テレビはある?
 ある
●勉強道具と趣味道具、どっちが多い?
 趣味道具
●時計はある?
 ある
●部屋の中で一番大きいものは?
 ベッド
●最後に、自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
 みんな入れないよ汚くて

【ときめきバトン 】

1.最近ときめきましたか?
 なかなかさいきんは・・

2.異性のどんな部分にときめきますか?
 眠たそうなところ

3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
 むふ

4.ときめくデートスポットといえば?
 おうち
 
5.最近デートしましたか?
 してません

6.ときめくBGM
 ありません

7.ときめきメモリアルについてどう思いますか???
 ・・・?

8.ときめく動物
 あひる

9.ときめく異性の体のパーツ
 喉仏

10.あなたにとってときめきとは  
 きゅんきゅん

11.このバトンをあなたのトキメク、マイミクへ
 ・・・・・。



2008.07.16 Wednesday




* comment


那津 2008/03/02 10:33 PM
相互続けてくれるとか嬉しいぞ(∀)
本当にありがとねーvv

復活おめでとーパーティーでもする?? え


あゆみ 2008/03/02 3:55 PM
前期お疲れさーん!
とりあえずこの一週間は遊んだんだろう?笑
いよいよ明日合格発表だね
まつりんが受かってるように祈ってるよ..☆
絶対大丈夫だから自信持って見にいってこーい!





Material:遊煌
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode