2008.07.16 Wednesday





2008.03.12 Wednesday

3月は毎日書こう!!そう決めたのに何日もあいた。

きゅふっ( *  )´・ω・)

あ、ドレミ團アルバム買ったよー。
結構古いのはいってるけど、でもあれだねー。
カナリ前!!って感じじゃない。
ライブでやってるのが多いからかな???
やっぱり、街角メモリー830がすき。
つか、ピアノ率たかくね?????気のせい???
エイジアとか久しぶり!!!!やばいっすね。

12012新曲MERRY GO WORLDですってねヽ(^o^)丿
4月からのドラマのタイアップでたね。
つか、サイクロンってなにかにも使われてたじゃないか。
いいのか?????12012さんたちよ。同じの使って。

あのちょっと思ったんすけど、
蛍の光ってあれちょっとうざくない?
最後の歌うなりだっけ?その歌詞ってうたうなりじゃなくって、
うとうなりって読むみたくでさ。うーーーーん(;';3;`;)
なんで、歴史的仮名遣いなんだよ。だめだわ。うはっ

リヌします。めんどいんでカスタムしません ←
コメント欄は赤いハートの予定(^ω^)(^ω^)(^ω^)



2008.07.16 Wednesday




* comment


紫海 2008/03/13 3:15 PM
ごめん…パソコン壊れてるから
携帯からしかみれないんだ(´・ω・`)コメントできますかね??
ドレミ團のベスト買うか悩みちゅう…





Material:遊煌
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode