2008.07.16 Wednesday





2008.03.14 Friday

暇すぎる。
ってことで、SEX POTのDVDみてたわけよ。
やばい。あれはマキシマムふいた(´゜ω゜):;*.':;
塩谷さんってあーいうキャラなのか。
いや、前々からぽかったけどね。うん。地味におもろい



ドアップのとこもあったけど、それはさすがにきついので。
ていうか、茉莉ってDVDとかCDとか
持ってるのに観てないとか聞いてないとか多すぎだ。
雅とかねヽ(´∀`*ノ陽の届かない・・・・・・ってのん。
あれもうずっとおきっぱだ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
今日暇だから聞こうかしら。あとガゼの横アリのんと ←
もうカナリの放置です。すません

コメントはハートをおしてねー。上の赤のだを



2008.07.16 Wednesday




* comment


- 2008/03/14 4:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。





Material:遊煌
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode