2008.07.16 Wednesday





2008.04.10 Thursday

高校はじまったら、毎日が楽しくて・・・
思わず更新をおサボリとかいうねヾ( ^ω^)ノ
今までの経歴をたどろうか。

4月8日(はれ)
入学式でした。
今までの登校日であってたから、
友達はできていた。
話がながい。腰が痛い。そりゃつらいわな

4月9日(くもり)
オリエンテーション・離任式・対面式
話だらけの1日。
まさかの日(^ω^)
友達が何名かふえました。
そして夜友達と遊びに難波へ
アンカフェのライブチケをとった
スタンドC28だそうだヽ(´∀`*ノ

4月10日(あめ)
あいかわらずの1日。
やっと授業だ!と思ったらなんだよ。
芸術選択=校歌をおぼえた(2時間も)
現代社会=ことわざだらけ
英語機畆己紹介・授業について
現代国語=自分の名前について
LHR=めんどくせ
その後クラブ体験へ(・∀・)
吹奏楽へ行ってきました。
クラリネット・サックス・
トランペット・パーカッション系
いやー。少しながらふけてよかったよ★



2008.07.16 Wednesday




* comment





Material:遊煌
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode