2008.07.16 Wednesday





2008.07.16 Wednesday

消しのため書いちゃいました!!
じゃまだよね。コレ。
ブログ復活させようかな・・・。



2008.05.14 Wednesday

ブログ更新できません・・・
なので、リアルなHPで絡める方はからんでください。
リアルなんで、名前本名ですヽ(^o^)丿
くっはっはっはっは(・∀・)
申し訳ないです。


http://x97.peps.jp/marika1127/


です。
すんません(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))



2008.04.26 Saturday

寝れないので更新します

今日?明日だね。の
visualrockgateは12012でるね
楽しみでうはうはしてます

昨日ジャスコ歩いてたとき
「酒井さんいてる!!」
って思ったらバレーの選手でした
だそうです(^ω^)
遠目でみたらあれは酒井にしか見えなかった
ちなみにポスターです★
はりかえてもわからんくね?

で、木曜金曜て宿泊です
なんかどうでもよくなってきた
何で炊事の当番がまきだよ!
しかも女の子ばーっか
可哀相すぎると思うんだけど



2008.04.18 Friday

もう、ヤバイ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
どうしてもブログが追いつかない。
学校から帰ってきたら即効予習復習で、
そっからごはんたべてーなんかしてたら、
気付けば寝る時間。
更新できねえよil||li(っω`-。)il||li
相互さんすません。
悪いとは思ってるんです。しかし無理。
おうおうおうおうおうおうおうおう
とりあえず、週1ペースでがんばります。

+++

今日ね、バイトの面接だったのサイゼリヤヽ(^o^)丿
うかってるといーなーーーーーーー(^ω^)

+++

12012新聞にのってたね。
岸辺さんってそんなにすげえのかい????
つか、神指名手配されてる。
なにしたんだKISAKI!!!!!!!!



2008.04.10 Thursday

高校はじまったら、毎日が楽しくて・・・
思わず更新をおサボリとかいうねヾ( ^ω^)ノ
今までの経歴をたどろうか。

4月8日(はれ)
入学式でした。
今までの登校日であってたから、
友達はできていた。
話がながい。腰が痛い。そりゃつらいわな

4月9日(くもり)
オリエンテーション・離任式・対面式
話だらけの1日。
まさかの日(^ω^)
友達が何名かふえました。
そして夜友達と遊びに難波へ
アンカフェのライブチケをとった
スタンドC28だそうだヽ(´∀`*ノ

4月10日(あめ)
あいかわらずの1日。
やっと授業だ!と思ったらなんだよ。
芸術選択=校歌をおぼえた(2時間も)
現代社会=ことわざだらけ
英語機畆己紹介・授業について
現代国語=自分の名前について
LHR=めんどくせ
その後クラブ体験へ(・∀・)
吹奏楽へ行ってきました。
クラリネット・サックス・
トランペット・パーカッション系
いやー。少しながらふけてよかったよ★



2008.04.04 Friday

おかえりーヽ(´∀`*ノヽ(´∀`*ノ

茉莉んが帰ってきたよ。
いやー飛行機30分飛ばなかったんだよ。
大阪空港に緊急着陸したせいだそうだ(・∀・)
韓国にんにく臭かったぜ★
あとからい。すべてがあかい!!!!!!!
そんでもって、お店のお兄さん強引だわ。
だってさ、(かんぺきなにせもののばっぐいらない?)
ってかたことでいわれまくるしー、
うでひっぱられたしー、肩つかまれたしー。

大変だした。でも楽しかったのだし。



2008.03.28 Friday

更新おそくてすいません。



ドレミ團チケットげっとです(・∀・)
誰かいきませんかー?????
今なら半額でもよろしくて★★

明日は何故か東方神起のライブ・・・

ええええええええ(#゚Д゚)

とまあこんな感じなんですがねヾ( ^ω^)ノ
最近V系よりジャニーズとかこんなのばっか連れて行かされる
巻き込まないで下さい。できれば



2008.03.21 Friday

わたしの財布からお金をごっそりとるのは・・・

もうやだーーーーー。+゜(゜´Д`゜)゜+。

お金がなくなる。
韓国行くのに・・・。せっかくいくのに。
今日も5600円使うんだよ。ウンよければ。いやん(ノд-。)

あ、髪の毛きったんです。
というより、すいたのと縮毛をあてただけ。



うん。なれない。
でも、かなりおていれらくになったヾ( ^ω^)ノ
しかしいたんでるよー。
やっぱり、パーマ2回やってるからだろうね。
つか、鏡きたねー(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

       コメントはいつかかえしに行きます。

遅くてごめんね・・・
中々めんどくさいんですよね。



2008.03.16 Sunday

やってみたヾ( ^ω^)ノ

まず茉莉バージョン



本名バージョン



モテオーラもあったんだけど、画像サイズがでかすぎた。
ちなみに、茉莉バージョンモテオーラ度数41だったと
本名バージョンモテオーラ度数70くらいだったと思われ。
なんか、ちょーちょまってたぜ(´゜ω゜):;*.':;



2008.03.15 Saturday

ユニバ行かね???18日行かね???
ついでにドレミ團ライブ付き合ってくれね?
茉莉チケット2枚とるんだよね。
一人でいくにはかなり勇気がいるから・・・
2800円ですよ。チケット代ヽ(´∀`*ノ
なんか安い方だよね。かなり!!!
いや、地下線の某バンドには負けるけど。

そんでお知らせヽ(^o^)丿
茉莉3月30日から4月2日まで韓国行くから、
ブログオヤスミしやしすすすすすすすすす(・∀・)
その間淋しいだろうけど、泣かないでね((氏ね
お土産は買ってきてやるよ。多分多分多分多分

あ、タイトル意味なさすーです★



: 1/21 : >>
Material:遊煌
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode