2008.07.16 Wednesday





2008.03.14 Friday

暇すぎる。
ってことで、SEX POTのDVDみてたわけよ。
やばい。あれはマキシマムふいた(´゜ω゜):;*.':;
塩谷さんってあーいうキャラなのか。
いや、前々からぽかったけどね。うん。地味におもろい



ドアップのとこもあったけど、それはさすがにきついので。
ていうか、茉莉ってDVDとかCDとか
持ってるのに観てないとか聞いてないとか多すぎだ。
雅とかねヽ(´∀`*ノ陽の届かない・・・・・・ってのん。
あれもうずっとおきっぱだ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
今日暇だから聞こうかしら。あとガゼの横アリのんと ←
もうカナリの放置です。すません

コメントはハートをおしてねー。上の赤のだを



2008.03.12 Wednesday

3月は毎日書こう!!そう決めたのに何日もあいた。

きゅふっ( *  )´・ω・)

あ、ドレミ團アルバム買ったよー。
結構古いのはいってるけど、でもあれだねー。
カナリ前!!って感じじゃない。
ライブでやってるのが多いからかな???
やっぱり、街角メモリー830がすき。
つか、ピアノ率たかくね?????気のせい???
エイジアとか久しぶり!!!!やばいっすね。

12012新曲MERRY GO WORLDですってねヽ(^o^)丿
4月からのドラマのタイアップでたね。
つか、サイクロンってなにかにも使われてたじゃないか。
いいのか?????12012さんたちよ。同じの使って。

あのちょっと思ったんすけど、
蛍の光ってあれちょっとうざくない?
最後の歌うなりだっけ?その歌詞ってうたうなりじゃなくって、
うとうなりって読むみたくでさ。うーーーーん(;';3;`;)
なんで、歴史的仮名遣いなんだよ。だめだわ。うはっ

リヌします。めんどいんでカスタムしません ←
コメント欄は赤いハートの予定(^ω^)(^ω^)(^ω^)



2008.03.04 Tuesday

マジカルエトワールシリーズほしいな(^ω^)
マカロンのがしたからなー(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
JSKとOPだったら、今回JSKのが気に入ったヽ(´∀`*ノ
発売いつすかね??????????
夏物っぽそうだけどヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ていうかね、今日学校すっげ鬱だった。
続きを読む >>



2008.03.03 Monday



受かってター!!!!

皆応援してくれてありがとう!!
もう、これは皆様の力のおかげだわ。
ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ



2008.03.02 Sunday

すいません。たまってるんです(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
もう、ずっとやってないのばかりが。
ちゃんとメモ帳に保存してるんだぜ。
だから、皆好きなの持ってかえって次々回して

【お宅のオタクバトン!】

♪実家?一人暮らし?
 実家
♪部屋に写真はありますか?
 アメリカの友達の写真がある
♪部屋に何か掛かってる?
 制服と、アクセサリーが
♪ぬいぐるみはいますか?
 いっぱいいる
♪漫画はありますか?
 それなりに
♪部屋に機械はありますか?
 テレビとDVDプレイヤーとステレオ(塩谷さんと一緒)
♪あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは?
 配置
♪あなたの部屋は何畳ですか?
 6畳
♪あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白とピンク
♪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 机、ベッド、テレビおくやつ、クローゼットの中にハンガーラック
♪部屋で一番多いものは?
 お洋服
♪ポスター等貼っていますか?
 貼ってます
♪部屋についてこだわりはありますか?
 ろりろり
♪部屋を教えてほしい5人を紹介してください。
 みんなもらってよね

【食感覚バトン】

◆コンビニで買うおにぎりの種類は?
 ツナ
◆コンビニで買う飲み物は?
 イチゴミルク
◆目玉焼きには醤油派?ソース派?
 こしょう
◆寿司ネタで好きなネタは?
 たまご
◆好きなアイスクリームの種類は?
 いちご/みんとちょこ
◆いつも買ってしまうお菓子は?
 ちゅぱちゃっぷす
◆ミスドで好きなドーナツは?
 ポンデリング(しなもん)
◆味噌汁で好きな具は?
 味噌
◆好きな中華まんは?
 ぴざまん
◆ご飯が少し余った、何で食べる?
 あげる
◆他人に理解されない食べ合わせは?
 そんなのはないです
◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 ストロベラー
◆アン/パンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?
 ジャムオジサン
◆次に回す人と連想させる食べ物を書いてください
 みーんな/あまいちょこれいと
続きを読む >>



2008.03.01 Saturday

こんにちわです。
受験の結果が月曜だというのにもかかわらず、
風邪を引いたかもしれないという私です。
いや。引きましたよこれは絶対。
花粉症の季節じゃないのです。それにしても、
頭が痛すぎます。元々痛いが、さらに痛い。
ぼけーっとしてるので、普段なら笑いをとりにいく
はずのところで、完全にすべった感があります。
つうかですね、もう私落ちたよ。多分。
受験・・・・・。受かっててほしいのに、やばい。
だれかポジティブにしてください。
せっかくの受験番号575番なのに(´⊃ω⊂`)
しかも、友達もつくったというのに。
続きを読む >>



2008.02.25 Monday

帰ってきましたよ。みなさん(・∀・)
今日前期テストのペーパー終わりました★
いやー、微妙な出来です(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
とりあえず、英語と理科以外はやや安心かと。
しかし、受かってる可能性は・・・・。嗚呼
ちなみにありえないんふぁんいたぜ*'ε°ノ
鞄にアリスのメンバー書いてた。うははははは
思わず指差しちまった。さーせん*(_ _)*
友達になりたいよ。うん。
だってそのあとれーたの鼻布がどうとか言ってたし。
そんな事を言っても仕方ないので、
しばらくの間かいためていた服やらなんやらを公開。

追記でねヽ(^o^)丿
続きを読む >>



2008.02.18 Monday

受験番号575とかいう・・・・・。
もう女子だけで75人いてるとかいう(;';3;`;)
140人募集なのに(´⊃ω⊂`)
結構困るね。前期の倍率って。糞糞糞



2008.02.15 Friday

めでたく(?)復活させようとしている茉莉です。

下記事参照ヽ(^o^)丿

で、言い忘れてたの(・∀・)
リニュしましたーーーーーーーーーーー★
ピンクで微妙よあなたのリニュ」です(ノωヾ)
かなり適当になっております。
しかしひとつ気になることが・・・・・
モデルさん・・・スカートきれてますよ。みたいなね♪
えらいこっちゃヾ( ^ω^)ノしかたないがね。じゃ



2008.02.15 Friday

やっぱりね、ブログ更新しないといやみたい。
よく1ヶ月我慢したと思うわヾ( ^ω^)ノ
やっぱり、休止というのはやめます。うふっ
超亀様更新というので頑張るよ。うん。
続きを読む >>



<< : 2/21 : >>
Material:遊煌
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode