2008.07.16 Wednesday





2008.02.12 Tuesday



受かりました!!!とりあえず私立ですヾ(´ー`)ノ
公立の前期が本命なんで、頑張りマス!!
すぐに復活しますんで待っててくだしあ★



2008.01.15 Tuesday



ええ。ということで、しばらく消えます。
理由を聞いてくれますか??????
大体想像ついている方はいると思いますけど、私受験生なんです。一応そうなんです。
ちなみに受験まであと1ヶ月ありません。ええ。はっはっはっはっはヽ(^o^)丿
そういうことなので、2月25日の大阪公立前期入試翌日までオヤスミします。
でも、きっとたまには来ると思うので、皆淋しがらなくてよしですをヾ( ^ω^)ノ
ということなんで、しばらくの間は、こちら*MEMOで茉莉をお楽しみ下さい。
では、1ヶ月ちょい後またあいましょう。(*´Д`)ノβyёβyё
そして、帰ってきたときのリニュを楽しみにしててください



2008.01.05 Saturday

リニュおわりました ←
しかも、みんなの意見丸無視!!
すみません・・・・・・
なんか突如いきなり案がでたの。
そしてブログ名も(^ω^)
うっはっはっはっはっはっはっはっは
何になるかは、お楽しみ。
茉莉の宿題が終わったその瞬間、教えちゃう



2008.01.05 Saturday

おはようございます。茉莉です。
あと3日で冬休みも終わりだというのに、
宿題が1つも終わってない茉莉です。
明日明後日は塾がないので終わらせますヾ(´ー`)ノ
受験生だというのに、全く勉強してません。
はい・・・・・・。ちゃんとしますです。
頑張っちゃいますです。前期で受かりますです。
実は志望校かえたのです(´゜ω゜):;*.':;
後期までdkdk感をずっと感じらなきゃいけんのは無理だ。
ということで、2月末にテストが終わるからね。

で、リニュ案のあんけとです
++++++++++あんけと++++++++++
01.かわゆい、きもい、しんぽーどれ希望?
02.ベースになる色
03.ついでにサイト名も考えてくだしあ
++++++++++あんけと++++++++++

今のところ、ピロリ菌がおきにいり
くはははははははははははヾ( ^ω^)ノ



2008.01.04 Friday

新しくまたリニュしようと思うんだけど、思いつかないからこれで。
あのプードルのんちょっとだめだ(・∀・)
これを覚えてる人は、何人いるかしーらーーーー♪
あ、リニュ案でたら、即効リニュしますですよー。
ということで、アンケートヾ(´ー`)ノ

++++++++あんけーと++++++++
01.かわゆい・きもい・しんぽーどれ希望
02.ベースの色
03.ついでに、サイト名も考えて(^ω^)
++++++++あんけーと++++++++

暇だったら、お願いしますヾ( ^ω^)ノ
あのね、サイト名をWaltzから改名しようと思うの。
だからー、なんかキモチワルイ名前を希望です(・∀・)
ミトコンドリアとかね ←



2008.01.03 Thursday


ドレミ團完全復活

続きを読む >>



2008.01.01 Tuesday




あけましておめでとうございます


続きを読む >>



2007.12.26 Wednesday

きゃぷーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿



かっちゃったお(^ω^)
BABY様のサロンミュージックヾ(´ー`)ノ
ずっとほしかったんだぬ★
めでたく買えてよかった。
にしても、嬉しすぎて、
靴下普通ので撮っちゃった(;';3;`;)
中途半端でさーせん。さーせん。さーせん。
ちなみに靴はtuna.beのんです(・∀・)
あ、内股すぎるだろ!!!は言わないで。
あと、似合わない。もね。
そんでから、ロリィタきっしょ。もヤダヽ(^o^)丿



2007.12.25 Tuesday


メリークリスマスヾ( ^ω^)ノ


続きを読む >>



2007.12.24 Monday


めりーくりすますいぶヾ(´ー`)ノ






<< : 3/21 : >>
Material:遊煌
Template
JUGEM
paperboy&co.
admin
qrcode